MacBookちゃんねる

MacBookに関連する情報をまとめるブログです

新MacBookでParallels Desktop使ってる人いる?

741: 名称未設定 2015/06/01(月) 02:20:17.38
MacBookParallels Desktop使ってる人いる?
Windows7入れたんだけど、音声出力にブツブツってノイズ音が混じる

 

 

743: 名称未設定 2015/06/01(月) 02:45:40.11
>>741
  Windows 8だけど、多少入るな。まあ、Air 12(Core 7i)でも多少入ってたんで
あまり気にしないが。

 後、WindowsiTunesを立ち上げると2GHzまでクロック上がるみたい。

 

745: 名称未設定 2015/06/01(月) 03:30:43.22
>>743
MBPでは特にノイズ音なかったから、何か組み合わせが悪いんだろうなと思ってるんだけど、Win8でもノイズ混じるのか
ただ俺の方のノイズはかなりひどいレベルなんで、もしかしたら状況が違うかも

>>744
インスコ直後の起動音の時点でノイズ混じるからWin7かパラのどっちかが原因かなと
取りあえずWin10入れて原因切り分けしてみる
一応MacBook二台に入れて二台共同じ状況になったんで、MacBookであれば再現するってのは分かった

 

744: 名称未設定 2015/06/01(月) 02:47:17.51
>>741
8と10入れたけど特に不具合ないな。パラが原因ってわかるの?

 

754: 名称未設定 2015/06/01(月) 08:38:02.10
>>741
使ってるけど
変な雑音混じるよ
しかもかなりの率で虹色が出る
MacBookはCPUが非力すぎるんで
仮想システムは無理だと思って
サーフェイス3に
買い替え検討中

 

759: 名称未設定 2015/06/01(月) 09:34:00.92
>>741
アダプティブハイパーバイザとWindows高速化のチューニング使ってるなら無効にしてみて

 

807: 名称未設定 2015/06/02(火) 00:54:01.52
>>759
無効にしてみたがノイズ音は変わらずだった