MacBookちゃんねる

MacBookに関連する情報をまとめるブログです

【macbook】アップルローンです。 先ほど13インチ、128gb、2.2ghlz、8gbメモリを注文しました。

27: 名称未設定 2016/02/08(月) 13:42:09.05 id:WRGJj+vI0.net
先ほど13インチ、128gb、2.2ghlz、8gbメモリを注文しました。
アップルローンです。
ローン会社から電話がありましたが、審査結果も電話でしょうか?
メールでしょうか?
待ち遠しいです。届いたらアプリ開発します。
今後ともよろしくお願い申し上げます(^_^)

 

29: 名称未設定 2016/02/08(月) 14:54:36.61 id:vl7y0EIi0.net
>>27
256GBに変更するよろし

 

30: 名称未設定 2016/02/08(月) 15:10:46.06 id:sFIwFuyv0.net
>>27
開発で使うのに128はきつくないですか?

 

32: 名称未設定 2016/02/08(月) 15:19:28.12 id:XTgCr7zX0.net
>>27
うちは電話きてメールも来たよ

 

36: 名称未設定 2016/02/08(月) 18:51:21.08 id:lqod/fDa0.net
>>27
俺は今までmba13とimac5kをそれぞれ別にローンしたけど
電話なかったな メール来て申し込みだかクリックして
そのままokだった

 

67: 名称未設定 2016/02/09(火) 16:35:47.85 id:bQJTWzSn0.net
みなさん、こんにちわ。昨日注文したものです(^_^)
無事ローンも通り、電話とメールで連絡がありました。
引き落とし口座もネットから登録出来てあとはアップルからの出荷待ちとなっております(^_^)
さっそく本屋にてswift関連書籍を買って参りました。
愛機到着が待ち遠しいです(^_^)
今後ともよろしくお願いします(^_^)

 

68: 名称未設定 2016/02/09(火) 16:52:56.01 id:QHlrSxlN0.net
>>67
おめでとう。プログラミングは楽しいよな。
第一線を退いた後も一生楽しめるぞ。

 

69: 名称未設定 2016/02/09(火) 17:20:32.23 ID:9QuPJpuK0.net
>>67
顔文字気持ち悪いから、やめてくれると助かる
それか、コテ付けてくれ