MacBookちゃんねる

MacBookに関連する情報をまとめるブログです

【MacBook】感圧トラックパッド、新幹線だと使えないんだわ。 ちょっとの揺れで押した事になってしまう、ちくしょうめ。

897: 名称未設定 2015/06/23(火) 07:52:26.83 id:CzHgtr4e0.net
感圧トラックパッド最高すぎる

 

 

913: 名称未設定 2015/06/23(火) 13:34:12.52 id:Q87kJgQ50.net
>>897
新幹線だと使えないんだわ。
ちょっとの揺れで押した事になってしまう、ちくしょうめ。

 

916: 名称未設定 2015/06/23(火) 15:54:50.61 id:byWiDcRK0.net
>>913
うおお、なんてこったい!
新幹線なんか帰省する数回/年 しか乗らないのに、使えないと言われると気になってしまうぅ。。細けえこと気にし過ぎになってまうのはナゼだー

 

918: 名称未設定 2015/06/23(火) 16:34:41.43 id:axM1kqIB0.net
>>913
え?

 

920: 名称未設定 2015/06/23(火) 16:38:17.87 id:KSGUPG7x0.net
>>918
感圧トラックパッドの弱点は、Macの設置場所の方が揺れる場所で使うときに露呈する。普段は全トラックパッドと変わらない使い勝手だけど残念だよな

 

921: 名称未設定 2015/06/23(火) 16:39:28.59 id:BtblrbYH0.net
>>913
調整できるからそんなはずないんだが