MacBookちゃんねる

MacBookに関連する情報をまとめるブログです

【MacBook】キーボードカバーだけは微塵も理解できぬ。

594: 名称未設定 2015/05/15(金) 17:09:20.10 id:BeGLoR2U0.net
画面にフィルムを貼りたくなる人の気持ちは理解できなくもない。
けどキーボードカバーだけは微塵も理解できぬ。

 

 

595: 名称未設定 2015/05/15(金) 17:13:36.29 id:Piuu1wGU0.net
>>594
キーボードのバックライト?みてると結構隙間があるように感じて埃やらゴミ入ったらいやだなぁって…
簡単に分解清掃出来るのなら打鍵感も悪くなるし付けたくないのが本音

 

598: 名称未設定 2015/05/15(金) 18:19:20.91 id:BeGLoR2U0.net
>>595
掃除はアップルに頼んだら良いよ。

 

599: 名称未設定 2015/05/15(金) 18:44:55.37 id:W3nopsvC0.net
>>595
埃は別のとこから侵入するよ。
キーボード周りは掃除機に取り付けるバキュームアクセサリーみたいなのがあるからそれで済むよ。
キーボードの隙間から侵入する微細な埃で壊れる事はまず無いけど、水とか1番嫌なのが虫だよなw