MacBookちゃんねる

MacBookに関連する情報をまとめるブログです

【MacBook Air】2014の整備品128GB/8GBをようやくゲット!

521: 名称未設定 2015/05/12(火) 01:50:31.36 id:dgLA1jMA0.net

出るたびに瞬殺だった11.6 Early 2014の整備品128GB/8GBをようやくゲット!
Thunderboltが2じゃないぐらいで2015から3万安はかなりお得感あるわ。
Mavericks対応最終モデルだしBootcampでまだWin7も入れられるから
2014の8GB整備品は当分人気が続きそうだね。

 

 

525: 名称未設定 2015/05/12(火) 09:46:26.32 ID:/RHUXJeT0.net
>>521
2013と2014のメモリ8GBは狙い目だよねえ
2015とまったく遜色ないし
為替の関係でMacが値上げして
ますますそうだと思うわ
やっぱメモリ8GB欲しいし

でも俺は欲を言うとさらにi7でUSがいいな
中古屋探してるけどなかなかない
11万円台なら買うのに
今同じスペックで組むと14万3千円
Appleのサイトただでさえ値上げしたのに
税抜き表示ひどいわ

もっともMSもSONYも値上げ
為替の影響は大きいね

 

532: 名称未設定 2015/05/12(火) 14:21:16.73 id:LwQgNogn0.net
>>521
最初からYosemite入ってると思うんだけどMavericksのインストールディスク作成しとけば大丈夫ってこと?

 

533: 名称未設定 2015/05/12(火) 14:57:29.84 id:dgLA1jMA0.net
>>532
大丈夫のはず。Early 2014発売時の搭載OSはまだMavericksだったからね。