MacBookちゃんねる

MacBookに関連する情報をまとめるブログです

13.3インチRetina2014が整備品にあったからポチってしまった…

164: 名称未設定 2015/05/06(水) 22:07:54.19 id:Eh96puiF0.net
13.3インチRetina2014が整備品にあったからポチってしまった…2008年からの乗り換えです、楽しみだ
ところで、これCDドライブを別途買わないといけないみたいですが、純正のスーパードライブ?のレビュー見ると、ディスクに傷付いたって書き込みが目立つので、できれば純正でないのが欲しいのですが、オススメはありますか

 

 

183: 名称未設定 2015/05/07(木) 05:19:35.04 id:X1GYjJmx0.net
>>164
IODATAのふる〜いやつと、牛のBDも書ける4年落ちぐらいのやつ、どっちも問題なく使えるよ。
何でもいいんじゃね?
バスパワー駆動のものがいいと思う。BDは試したことないけど、DVDは書けるよ。

 

274: 164 2015/05/08(金) 19:08:07.31 id:icp+tayY0.net

f:id:macch:20150514140913j:plain


届いた!
目新しさとか物凄い感動とかはないけど、すいすい動いて気持ち良い…あと画面めっさ綺麗…

f:id:macch:20150514140932j:plain


2008の分厚さがヤバい

 

310: 名称未設定 2015/05/09(土) 09:39:15.84 ID:5t/8Zx8C0.net
>>274
Retina?
感動するよね。写真じゃなくても、普段使いでも、画面のキレイさを堪能出来る。

 



ネタ元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1430544361/